飲食店様からご注文をいただいたら?

注文を確認して商品の発送をしましょう!

1.注文ステータスを[対応中]に変更しましょう。

注文管理[注文一覧]>該当のご注文をクリックします。

注文詳細をご確認いただき、問題がなければ注文の進捗を管理できる<注文ステータス>を変更します。

※卸先様からもステータスの変更がご確認いただけますので、別途ご連絡の必要はございません。

右上「えんぴつマーク」から、納品希望日や商品情報、送料などの注文内容の修正も可能です。

修正した旨はチャットにて卸先様へ自動で修正報告メッセージが届きます。

※注文内容の変更はこちらをご参照ください。

 

2.必要に応じて、納品書の送付も可能です。

納品書はプリントアウトや、卸先様がKITCHEN BROTHERSに登録しているメールアドレスへ送付が可能です。



3.注文ステータスを[発送済]に変更しましょう。

商品発送が完了次第、ステータスを変更してください。

追跡番号などは、チャットにてお知らせができます。

 

無事に商品が届いたら、卸先様が[納品完了]ステータスに変更してくださいます。

なお、貴社の管理画面でも[納品完了]ステータスに変更ができます。

※変更する場合は、先に[発送済]にステータスを変更してから行ってください。

請求から代金の回収まで当社で代行いたしますので、貴社にご対応いただく作業は以上でございます。

その後の作業はKITCHEN BROTHERSにお任せください。