年末年始のお問い合わせに対するご案内

いつもKITCHEN BROTHERSをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始のお問い合わせ対応につきまして、ご案内させていただきます。

1.年末年始サポート対応について

以下のスケジュールにて、ご対応させていただきます。

image9678175通常は、お電話・メール・チャットにてお問い合わせのご対応をさせていただいておりますが、
2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)の期間中はお電話でのサポートを一時休止いたします。

なお、メール・チャットでの問い合わせにつきましては、
2020年12月28日(月)~12月31日(木)の期間中はご対応可能でございます。

▼お問い合わせ先▼
 MAIL:cs@kitchenbrothers.jp
 対応時間:9時~18時
 KITCHEN BROTHERS コンサルチーム 宛  
 
また、本期間中はご連絡までに少々お時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 

2.注文内容の編集・請求書発行について

通常、注文内容の変更は翌月1営業日目までですが、
12月ご注文分に限り、1月5日(火)23:59まで変更可能となります。
 
それに伴い、卸先様への請求書発行は1月6日(水)に実施いたします。
※通常時は発注月の翌月2営業日目に発行しております

3.貴社年末年始対応 ご案内のお願い

卸先様へのご案内方法は、以下の2パターンがございます。
メッセージ一斉送信
 営業時間に関するご案内などを、簡単に卸先様へ一斉送信することが可能です。
 
ショップページ・注文画面への掲載
 備考欄にご記入いただくことで、ショップページや卸先様の発注画面にて
 お知らせすることができます。
 ※操作手順|🛒[カートマーク]>掲載管理>ブランド情報>備考欄
 
ご都合にあわせてご対応頂けますと幸いでございます。
 

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きKITCHEN BROTHERSをよろしくお願いいたします。