ヘルプセンター for Suppliers
TOPへ
よくある質問
お知らせ
はじめに
よくある質問
チャットについて
発注書について
商品について
注文について
卸先様へのご請求について
利用料・貴社へのお戻し金について
トラブルシューティング
ホームに戻る
ヘルプセンター for Suppliers
よくある質問
お知らせ
はじめに
よくある質問
チャットについて
発注書について
商品について
注文について
卸先様へのご請求について
利用料・貴社へのお戻し金について
トラブルシューティング
よくある質問
注文のキャンセル・変更はできますか?
ログインの方法を忘れてしまった!
チャットのメッセージって、どんなことを送ったらいいの💬?
見積書ってどのタイミングで送るの?
発注書作成依頼ってなぁに??
発注書を公開するタイミングが分からない💭
ショップページに掲載している商品を入れ替えたい!どうすればいい??
卸先様の画面って、どんな風に見えているの?
卸先様からのお問合せについて
卸先様へキャンペーンや営業時間の変更などをお知らせしたい
サンプル請求がきたときの対応
出店者様のブランド画像の変更について